top of page

​広告ビジネスモデルご案内

​デジタルサイネージでマネタイズ(収益モデル)構築支援

Win-Win-ビジネスモデル構築

win-win-00222.PNG

デジタルサイネージ関連サービス

​ビジネスチャンスを眠らせていませんか!

デジタルサイネージでwin-win、ビル、不動産、駐車場などを活用しましょう。収益モデル構築を支援します。

​デジタルサイネージのシステムはアイティ・ニュースが完全バックアップ
20年の経験・実績があります。



​デジタルサイネージの表示パネルは規模に合わせて液晶小型~、大型LEDパネルは200インチを想定しています。

​広告ができそうな場所、ビルがあればすぐに始められます。

​眠っている資産をデジタルテクノロジーで収益化します。

​全国での設置、運用などにも対応しています。


​ロケーションによっては、STB,液晶などの設備機器をアイティ・ニュースで負担します。


​DX時代のビジネスモデルを創造していくパートナーを募集しています。お問い合わせください。

シェアモデルです。ソフトウェアとサーバは全てアイティ・ニュース負担。

​広告売上を関係者でシェアします。



 

広告ビジネスとして面数を増やすときに出てくる課題として挙げられるのが、

「設置に伴うコストを回収できるのかどうか」でした。

デジタルサイネージの展開のコストとしては、

・表示パネル(液晶など)
・通信費(サーバー、プロバイダー費)
・工事費(設置工事)
・保守
・配信運用

これらの課題にお応えします。

デジタルサイネージでDXを、win-win-パートナーシップ
DXを実現します。ビジネスモデルを革新します。

広告が見込めるところかスタートします。

​詳しくは、お問い合わせ下さい。

アイティ・ニュースの納入実績

デジタルサイネージは小売りではリテールメディアとして進化・発展しています。

デジタルサイネージを使用したリテールマーケティングを効果的に構築するためのご参考

 

・コンテンツの鮮度と関連性


店舗のデジタルサイネージは、常に最新で関連性の高い情報を提供する必要があります。セール情報、新商品の紹介、イベントの告知など、タイムリーで顧客の興味を引くコンテンツを用意することが大切です。

 

・ターゲット顧客の理解


効果的なデジタルサイネージ戦略を展開するためには、ターゲットとなる顧客層を明確に理解し、彼らのニーズや行動パターンに合わせたコンテンツを設計することが重要です。例えば、若年層向けには動画やインタラクティブなコンテンツを、高齢者向けにはよりシンプルで読みやすい情報を提供するなどの工夫が必要です。

 

・インタラクティビティの強化


単に情報を表示するだけでなく、顧客が積極的に関与できるようなインタラクティブな要素を取り入れることで、エンゲージメントを高めることができます。SNSと連動したキャンペーンなどが考えられます。

 

・場所の選定と配置


デジタルサイネージの設置場所は、顧客の流れや視認性を考慮して選ぶ必要があります。店舗入口、レジ周り、待機エリアなど、顧客が自然に目を留めやすい場所に配置することが効果的です。

小売・ショップ向けリテールデジタルサイネージ
bottom of page