top of page

​月額無料のクラウドサイネージプレーヤー

月額無料のデジタルサイネージプレーヤーソフトウェア

月額無料の[IP_Switch CloudPro:クラウド対応デジタルサイネージのソフトウェア]は、追加費用をかけることなく、1回のお支払いで自由に永遠に利用できます。

クラウド対応の[IP_Switch CloudPro]は、インターネットに接続されている場所からいつでもコンテンツを更新することができます。
 

   特徴など

▶ご利用クラウドストレージをそのままデジタルサイネージのSTBで設定してご利用できます。


▶使い慣れたクラウドストレージがあれば、どこからでもいつでもコンテンツの更新ができます。

▶高価な従量課金サーバーを使わないで済むため、でコンテンツの容量を心配する必要がありません。

(ご利用のクラウドサービスに依存)

▶PDFにも対応しているので、図面などの配信も簡単にできます。

 

▶マルチフォルダー対応なので、10キーでフォルダー指定ができます。(いろんな応用ができます)

▶メーカロゴ、透かし、広告などは一切入っておりませんので安心してお使いいただけます。

​▶クラウドフォルダーの共有化をしておけばコラボレーション(複数人での共同)、リモートワークにも簡単にご利用できます。

   アプリの基本仕様


コンテンツの更新

ソフトウェアが定期的に(10分に1回、設定可能)自動で更新チェックを行います。ファイルが更新されていれば、更新が正常に完了した時点で、更新されて新しいコンテンツで自動で表示されます。

 

コンテンツの表示順

ファイル名の順に表示されます。表示する順番を変えたい場合、ファイル名の先頭に数値の番号を付けるなどしてください。

 

表示秒数設定

各コンテンツの表示秒数を設定できます。ファイル名に数値を設定します。

 

表示可能なファイル形式

静止画はJPG,PNG、動画はmp4、その他PDFが可能です。 

     ​価格、提供方法など

▶1ヶ月お試し無料サービス提供中

▶申込み資料請求はメールにて​お願いします。

 

▶▶ 発売キャンペーン価格 【 4800円(税別)】 追加はいりません。​(初期設定 10,000円無料)

▶▶▶ ご利用サポート支援を含むご利用の場合は、【初期3000円月額980円/】で提供致します。

▶▶▶ 価格は1台のSTB(またはPC)でのライセンス利用価格です。

​▶▶▶ STBインストール済のセット販売も行っております。

​▶▶▶▶ スケジュール機能はありません。スケジュールが必要な場合はIP_STUDIO Ⅳをご利用ください。

   (別途料金がかかります) 

​▶▶▶▶ WEB表示機能はありません。

​▶▶▶▶ 縦横表示はWindowsの機能を利用します。自動起動(時間指定で自動で電源ONでソフトウェア起動)はWindowsのBIOS機能をご利用下さい。

​       動画ユーチューブでも紹介中

詳しくはお問い合わせ下さい。


 

一度の支払いで済むので、経理上も重宝します。
クラウド対応でありながら、ローカルにも対応しているので便利に使えるデジタルサイネージプレーヤー

□従来のクラウド対応のデジタルサイネージソフトウェアでは、毎月の支払いが必要であり、経理上や解約時の手続きが煩わしくなることがありました。しかし、IP_SwitchcloudProは、購入時に初回のみの支払いで済むように設定されています。

 

□これにより、追加料金が発生することがなく、永久に使い続けることができるため、利便性が向上しています。これは、ビジネスオーナーや経理担当にとって大変魅力的で、経費削減にもつながると言えます。また、煩わしい手続きを行う必要がないため、担当者は、ビジネスに集中することができます。

□IP_SwitchcloudProは、クラウド対応のデジタルサイネージソフトウェアですが、ローカルネットワークにも対応しています。これにより、構内LANや社内ネットワーク上の情報表示システムなどに簡単に応用できます。

IP_SwitchcloudProを使用することで、プレーヤーソフトウェアとして、ビジネスオーナーは、自社の情報を簡単に表示することができます。

 

IP_SwitchcloudProは、ビジネス情報の共有配信など、様々な用途で活用できます。

bottom of page