​デジタルサイネージ用コンテンツ

デジタルサイネージで大切なことは、いかに多くの人に見てもらえる媒体にするかという点に尽きます。

デジタルサイネージや屋外の看板が【飽きてしまう】【新鮮味がない】という理由で多くの人の視野から自然と除かれてしまうのは人間の無意識の情報選択能力によってです。

​天気予報

​星座占い

デジタルサイネージ用コンテンツ 世界遺産
デジタルサイネージ用コンテンツ 天気予報
デジタルサイネージ用コンテンツ 星座占い

​特別警報・注意報

スポット天気予報(市町村、1時間毎)

​写真付きニュース(共同通信)

​ランキング(オリコン)

デジタルサイネージ用コンテンツ 鉄道運行情報


 デジタルサイネージは常に新鮮な情報、役に立つ情報を届けてくれるというデジタル配信というIT技術を利用して、価値を高めてこそ広告媒体としてもその役割を発揮します。
 情報化時代ではコンテンツによってメディアの価値が左右されます。デジタルサイネージでは役にたつ情報コンテンツの間で広告をタイミングよくスムーズに露出するという手法が効果的です。

 その美しさに感動せずにはいられない。そんなハイビジョン映像や4Kコンテンツも用意しました。
 

 デジタルサイネージ時代にふさわしい映像を用意しております。表示装置技術の飛躍的な進歩により、美しいハイビジョン映像のご要望が多く寄せられるようになりました。

 アイティ・ニュースでは、このような要望にお応えして、「心を踊らす感情」「わくわくするような感動」「眠っていた魂を呼び覚ます」といえるような、まさに新感覚映像美といったプロフェッショナル映像コンテンツを用意しました。

 いいコンテンツがない、感動するコンテンツがないと悩んでいる方にぜひ番組構成にご検討ください。フルハイビジョン映像の尺(映像の時間)はご相談ください、カスタム対応致します。15秒から30分までご用意できます。

 空間をより有効に活用するために、縦型のデザインの要望が高まっています。アイティ・ニュースでは全てのコンテンツを縦型対応としています。(*:動画はアスペクト優先となります。緊急地震速報も全画面縦型対応しています)