​病院・医院・クリニック向けワンストップ番号表示システム
​  
タブレットで簡単呼び出し、表示はデジタルサイネージでカスタム対応

​デジタルサイネージ+番号表示がよりシステム化して使いやすくなりました。
ハイブリッドは複雑でしかも高額!...そんなお悩みにもお応えします。
​圧倒的なコストパフォーマンスで新登場!
カスタム対応いたします。

クリニックの番号表示がワンストップにできます。連携がうまくいかないで事務員が走り回ることはもうありません。

ワンストップで番号表示をシステム化できます

呼び出し番号を表示して順序良くサービスを提供するための簡単便利な番号表示システムです。

従来は表示装置が高額だったりシステムが複雑なため実現しにくかったシステムですが、シンプルで低価格化を実現しました。

 

お客様の満足度向上やコミュニケーションレベルアップという点でも便利なシステムとしてご利用いただけます。

 

受け付け、先生、会計、薬局をワンストップで連携できます。入力・連絡はタッチパネルまたはPCを利用できます。(既存または新規)。デジタルサイネージの表示内容は単独でも組み合わせ(デジタルサイネージ側の組み合わせも)も可能です。

 

​ネットワークは有線LANまたは無線wifiで構築できます。​
 

​診察室前での番号表示カスタム対応いたします。

診療待番号呼び出し表示.PNG

​表示は個別科、全部でも可能。

診療待番号呼び出し表示カスタム.PNG

​診察室前での番号表示カスタム対応例 須田医院様

中待ちにも対応。先生または看護婦さんが簡単に呼び出せまます。

​音声での呼び出しができます。カスタム対応。

​先生のデスクトップからタブレットで呼び出し。カスタム対応例 須田医院様

タブレット、パソコンから簡単に呼び出せます。

​任意の番号、インクリメント方式でも呼び出せます。カスタム対応。

​総合待ち受け室での表示 カスタム対応例 須田医院様

​先生、会計、薬局からの呼出番号を1台のパネルで表示

1台のパネルのなかに複数の呼び出し番号を表示できます。

 番号受付(番号呼出、番号案内)表示は各種受付などいろいろなところで利用されていますが、これからの表示システムは多機能化が進んだ一方で複雑になりすぎています。

 

簡単で使いやすいシステムというご要望にお応えしたのが本システムです。

番号を表示して順序良くサービスを提供するための番号表示装置と、映像や情報を配信するためのデジタルサイネージが融合しました。

ネットワーク(LAN)対応 複数端末からの入力・表示を実現(NEW)
 

〇担当の端末から番号を入力できます。複数の端末(テンキーなど)から完了情報などが入力できます。矛盾のないように高度な排他制御を搭載しています。
 

ハイブリッドとオペレーション(操作)ログ機能搭載はIP_CallNumだけです


デジタル掲示板、電子掲示板が各種情報配信を簡単に可能にし、しかも自在な画面構成が実現します。さらに今回のソフトウェア共存で、情報表示システムが大きく進化しました。お客様とのコミュニケーションレベルアップという点でも注目されています。
 

ハイブリッド対応なので、デジタルサイネージの機能を簡単に追加することができます。弊社の配信ソフトウェア(IP_STUDIO連携)との組み合わせ、各種パブリックコンテンツなどの組み合わせでお客様仕様のシステムが構築できます。

 

​スマホでの呼び出し番号表示も可能です。

​無料のトライアル版用意しています。
​ご購入前に簡単操作がしっかりチェックできます。