top of page

​デジタルサイネージ+番号表示が簡単にできます。

​簡単ネットワークモデル新発売。LAN、Wifiも...設置の自由度がアップ

番号表示と同時に音声呼び出し機能がつきました。

​番号はスマホでも見れます。(ソーシャルデスタンスとしても重宝します)

01

​簡単&シンプル

ノートパソコン 1台から始められます。お手持ちのパソコンが入力装置になり表示装置になります。
HDMIケーブルで液晶/TVなどへ簡単に接続できます。

02

​リーズナムルな価格

基本機能が充実。安価なのにログ機能など他社にはない機能が基本装備。1台のパソコンで3台の画面表示ができます。

ネットワーク機能もありますので、離れたところにも表示できます。

03

​カスタマイズ対応

​IP_Call Numはデジタルサイネージ機能が搭載されています。デジタルサイネージでできるいろんなことをいつでも追加できます。

04

​スマホでも見れます

​大画面でもお手持ちのスマホでも見れます。
 

コロナ対策、デスタンスとしても役立ちます。

​呼出番号表示がスタイリッシュに使いやすく便利になりました。

  IP_CallNum-Nの特徴
 

•    LAN利用により、2ヶ所以上の離れた場所から操作可能
•    WIFI対応が可能、設置の自由度アップ
•    表示番号は打込んだ順に表示、呼び出しは任意でも可能
•    表示番号を昇順に並べ直すことも可能
•    アルファベット文字の付加が可能(A201, B301等)
•    通常業務用PCの利用も可能、タブレットなどもご利用できます。
•    スクリーンの番号表示位置は設定自由
•    番号のフォントタイプ・サイズも設定自由
•    表示番号数は最大横10個、縦10列まで可能
•    ログ対応により、打ち間違えからの回復が容易、クレーム対応もバッチリ
•    呼出音声対応(オプション対応 有料)

番号を表示して順序良くサービスを提供するための簡単便利なデジタルサイネージ応用の番号表示システムです。従来は表示装置が高額だったりシステムが複雑なため実現しにくかったシステムですが、シンプルで使いやすく。さらに低価格化を実現しました。


 番号受付(番号呼出、番号案内)表示は、市役所、区役所、病院、銀行、図書館、郵便局、薬局、大手家電店,食堂,レストランなどいろいろなところで利用されていますが、これからの表示システムは多機能化が進んだ一方で複雑になりすぎています。

 簡単で使いやすいシステムというご要望にお応えしたのが本デジタルサイネージの技術を利用したシステムです。表示パネルも入力装置も自由に選べます。

 個人情報保護と顧客サービス向上という観点からも今後ますます必要になるものとされています。


デジタルサイネージ連携の拡張性も備えていますので、お客様の満足度向上やコミュニケーションレベルアップという点でも便利なシステムとしてご利用いただけます。

各種ご案内・情報発信の他に広告モデルとしても活用できます

​構成の自由度も特徴です。環境に合わせてお選びください。

​  拡張性優先のクリニック、病院での構成例

スマホでの表示、ネットワークでの表示などお客様のご要望に合わせてご提案いたします。
​○スマホ表示対応でwithコロナ時代に番号表示を活用して安心・安全に寄与
​○クリニック向け呼び出し番号表示も提供中.....呼び出し音声のカスタム対応も可能です。
診療待番号呼び出し表示、診療中と診療予定の番号を表示できます。

背景デザインはお客様でもアイティ・ニュースでも作成致します。

病院・クリニック向け診療待番号呼び出し表示、カスタム対応が可能です。

​  スピード優先の店舗、フードコートの例

フードコートでの番号表例 
フードコートでの番号表示、入力が簡単スピーディで使いやすい

  店舗、フードコート向け番号表示 概要

 
 スピーディな番号呼び出しを実現するため、

 予め番号が表示されています。タブレットの番号をクルックするだけの

 簡単操作です。

 

 番号が表示されると同時に音声での呼び出しを実現して

 います。

 

  基本操作と表示について

 

1.本システムは予め番号を表示(例:1~50)して、

 素早い入力を可能にしています。

 

2.受け付番号を入力すると、表示パネル側には

 [しばらくお待ち下さい]の欄に番号が表示されます。

 

3.料理ができた時に呼出番号を入力すると、

 表示パネルには[準備ができました]の欄に番号が

 表示されます。

  なんといっても厨房ではスピード優先の操作が要求されます

IP_CallNumフードコート版では2つの入力モデルを用意しています。

 

 

 

  入力端末と表示パネルレイアウトの組み合わせが自在

​​○複数台の入力装置(タブレットなど)からの入力された番号を1台のディスプレイで表示できます。

入力装置からのデータはいろんな組合わせで表示できます。

​○表示装置が複数台でも対応できます。(組み合わせが自由にできます。お問い合わせください)

○ネットワークの構成も自在です。無線と有線を選べます。

​○複数台のディスプレイでも表示できます。ネットワークはLAN、Wifiに対応していますので、いろんな環境に対応できます。

 

 

○タブレットなどの入力画面のカスタマイズもできます。番号の数(一度に表示する)によって使いやすいレイアウトを設定できます。100個以上の場合はスクロールバーか切り替えボタンをクリックすることでも、入力の番号の範囲をスムーズに変更できます。​

​○番号呼出のディスプレイでのデザインはシンプルにもスタイリッシュにも対応できます。

​○入力、出力、ネットワーク、音声の対応などシステムの柔軟性がありますので、いろんなご要望にお応えできます。お気軽にお問い合わせください。

忙しい厨房でも番号をクリックするだけの簡単操作で呼出番号表示ができます。
callnum-digitalsignage-04-01.jpg
複数の入力装置で複数の表示ディスプレイで番号呼出ができます。
呼出番号の数に応じて入力のレイアウトもカスタマイズできます。
呼出番号表示の画面はシンプルにもスタイリッシュにもできます。
システム構成の柔軟性が高いため、いろんなご利用の環境に対応できます。

​アイティ・ニュースの番号表示はこんなところでも利用されています。

大手家電量販店で番号表示が活用されています。

​(秋葉原大手家電量販店での実績です。新宿店、錦糸町店、上大岡店でも稼働中)

​無料トライアルソフトウェア用意しています。

無料のお試しソフトウェア用意しております。まずは簡単にチェックしていただければと思います。

ご購入前にしっかり、簡単便利なIP_CallNumをチェックできます。

メールでご連絡下さい。お送り致します。医院・クリニック向け、飲食店、フードコード、調剤薬局様向けなどの用途も合わせてご連絡ください。

​納期は2週間から1月です。(カスタムの度合いにも依ります)

bottom of page