top of page

これが進化したハイブリッドサイネージ

デジタルサイネージとスマホに同じコンテンツを配信

デジタルサイネージとスマホに同じコンテンツを配信できます。一つのQRコードですべてのページが閲覧できます。

スマホにも配信する場合、閲覧制限を設定できます。

スマホでの閲覧には地域(領域)、パスワード、閲覧時間を設定できます。

スマホでもデジタルサイネージのすべてのコンテンツが閲覧できます。

​デジタルサイネージでの表示例(簡単デモ

プレーボタンを押してQRコードを読み取ってください。​スマホでご覧になれます。


※スマホ、PCで表示するアドレス(サーバ)はお客様ご利用のWEBサーバーでもアイティ・ニュース提供のサーバーーでもご利用できます。


​※QRコードはIP_STUDIO Ⅳで簡単に作成できます。すぐにそのままコンテンツの上に貼ることができます。

​スマホでの表示例
※デジタルサイネージで表示されている全てのコンテンツを見ることができますが、表示はサイネージ用のコンテンツをそのまま表示しているために、レイアウトはしていません。拡大するなどでご覧ください

スマホで見るコンテンツのファイルの制限はありません。デジタルサイネージと同じコンテンツが閲覧できます。

スマホでゆっくり、詳しくといっても[ デジタルサイネージはたった15秒 QRコードを撮す時間もない ]にお応えしました。

15秒間隔で変わるサイネージのコンテンツ、QRこーどからといっても早すぎて撮せませんにお応えしました。アイティ・ニュースのハイブリッドサイネージ

※ハイブリッドサイネージ(IP_STUDIO HybridSignage)とは

本ページのハイブリッドはデジタルサイネージとスマートホンの同時配信のIP_StudioⅣを紹介しております。


おもな機能、特徴

1.デジタルサイネージとスマホに同じコネテンツを配信できます。

2.デジタルサイネージは時刻通り(スケジュール)に表示されます。スマホはメニュが表示されますので、時間にとらわれることなくコンテンツを見ることができます。

3.スマホからコンテンツをみるにはQRコードからが便利です。このQRコードはIP_Studioで生成できます。

4.一つのQRコードですべてのコンテンツがみれます。

5.スマホの閲覧には制限が付けられます。

 1.パスワード(閲覧レベルを設定できます。複数のパスワード設定が可能)

 2.場所(地域、領域)..デジタルサイネージから100mとかです。設定用に地図表示機能内蔵。

 3.閲覧時間の設定もできます。

[動画でコンセプトを説明]ハイブリッドサイネージはオンタイム配信のデジタルサイネージとオンデマンドで見れるスマホをQRコードで連携させました。デジタルサイネージはもっと便利になるを実現

【動画で利用者向け説明】クラウドストレージ、ハイブリッド配信機能装備の先進ソフトウェア

  システム応用例

​詳しくはお問い合わせください。

bottom of page